たかさごナーサリースクール大通公園のホームページ | 北海道札幌市の認可保育園

TAKASAGO WONDER WORLD社会福祉法人 高砂福祉会 | たかさごナーサリースクール大通公園

保護者の皆様へのお知らせ | ※持ち物などの詳細については、別紙にてお知らせします。

オープンスクール(入園見学説明会)のお知らせ
たかさごナーサリースクール大通公園では、入園を希望されているかた、検討されている方へ園の見学・入園についての説明会を行います。

詳しくは入園案内ページをご確認ください。
2月の行事
節分の日集会  2月3日
節分の由来を知り、自分たちで作ったお面をかぶり、みんなで鬼を退治します。「鬼は外、福は内」と自分の中にいる鬼をやっつけようと一生懸命豆を投げます。みんな泣かないで鬼を退治出来るかな?
お誕生会  2月5日
今月のお誕生会もお子さんたちが可愛い衣装を着て登場してくれます。今月はどんな楽しいことがあるかな?お子さんたちが毎月楽しみにしているお誕生会です。
保育参観  2月12日・13日・14日
エンジェルクラス、インファンツクラス、トドラークラスのお子さんたちの普段の保育園での様子を保護者の方に見て頂きます。各クラスどんな活動を見せてくれるのか今から楽しみです。
学習発表会  2月19日
プレスクールクラス、キンダースクールクラス、キッズスクールクラスのお子さんたちが、音楽と体操の発表を行ないます。お子さんたちは毎日この発表会のために一生懸命練習してきました。1年間の集大成で成長した姿を保護者の方に見て頂きます。
サイエンス  2月27日
サイエンスの先生とウェブでつないで科学の実験を行います。物の変化していく過程にお子さんたちは目を丸くして実験しています。
年間行事を更新しました。
関東より救援物資が届きました
関東の高砂福祉会より9月8日に救援物資が届きました。
また、保育園のことも心配してくださった保護者様もたくさんいらっしゃいました。本当にありがとうございます。
詳しくはPDFファイルをご確認ください。
たかさごナーサリールーム南8条 開園のお知らせ
たかさごナーサリールーム南8条では、お子様の発達段階に合わせた環境設定と保育を行い、お子さまの健やかな成長を応援します。 お子さまのお一人お一人の気持ちを育てます。
保護者の皆様に"ここに預けて良かった"と実感して頂けるよう、スタッフ一同お待ちしています。
みなさまとの素敵な出会いを楽しみにしています。

【たかさごナーサリールーム南8条】

ホームページをオープンしました。

このたび私どもたかさごナーサリースクール大通公園のホームページをオープンいたしました。
使いやすく、親しみやすいホームページとなっております。

スマートフォン専用ホームページもございます。
お手持ちの端末で下記のホームページアドレスへアクセスしてください。
http://tnso.tksg.ed.jp/
QRcode2.gif
※スマートフォンでの閲覧にはパケット通信料がかかりますので、パケット通信料定額サービスにご加入しておられない方は、通信料が高額になることがありますのでご注意ください。

今後、最新の情報を掲載し、更に充実して参りますのでよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ